ADMIN TITLE LIST

画像無くてすいませんっ!!!
食べるのに一生懸命で写真撮れず。

本日は。
支店長にアウガまで送ってもらって
美容院行って髪軽くしてもらって
208209行ってトマトジュース飲んで(うまい!!!)
支店長のおごりで、びやんご 行ってきましたー。

髪軽くなったら、もーなんだか急に春♪って気分。
208209では、イベントのチケットもGETしたよ。

びやんご、これまた美味いものだらけで。
1800円飲み放題の中に黒霧島入っててビックリ!!!
(もちろん、メニューに赤霧島は無かった)
えー。写真が無いので食ったもの。

○牛わさ
○たこわさ
○エビがトマトのサラダ
○ホーレン草とベーコンのサラダ
○キムチ
○洋食屋さんのオムレツ
○タコの唐揚げ
○クリームチーズ揚げ
○高菜チャーハン
○焼きうどん
○バニラアイス(抹茶リキュール)

など。

食いすぎて腹強くて動けません。・・・(;´Д`)ウウッ…






〇エビがトマトのサラダ
がめっちゃ気になります。
【2006/03/24 23:27】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
トマトの輪切りの上にエビをすったのを上げて
またトマトの輪切り⇒エビすったやつ~~~
の、繰り返しで。
ビックマックなみの段数だった(笑)!!!
もちろんバラして食ってたけど、これがまた芋焼酎に合うわけだ(笑)。
すごいぞ、びやんご。
【2006/03/24 23:35】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

牛わさ…
かなり気になるネーミング。
食べたいニャー(・∀・)
【2006/03/25 00:22】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

マジで
食べすぎマンモス!!!
しかーし!
更に
焼肉食べに行っちゃいました
σ(゚∀゚ )アタシヤバイデス
【2006/03/25 01:44】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆あっこたーん
薄い牛肉にタマネギはさむのー。
うまいよ!!
◆みやこへ
焼肉ぅー!?食いスギだって(笑)
ウチも確実に体重昨日で増えたー。
アタシモヤバイ。
【2006/03/25 13:09】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

うおー行ってみたい!
どの辺にあるお店ですか?
【2006/03/25 20:15】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

◆ごまぽんさーん
新町の、元JTBの向かいあたり。元松木屋付近。
で、日専連の6件ぐらい浅虫寄りかな?
カウンターには女性客が多く。
梅酒も7種類ぐらいあって、焼酎が沢山あるんだわ~♪♪
結構気軽に行ける感じのお店ですっ♪
【2006/03/25 22:06】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

あぁぁ、マスカルポーネのトースト食べませんでした?
あれ、超美味っす。
マスターのまさやんに会いたくなってきました・・・。
【2006/03/27 19:03】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
あれ??マスカルポーネのトースト無かった気が。
もしくは目に入らなかったかも!!( ̄□ ̄;)!!
む。次回だ(笑)!!
マスターのまさやん、相変わらず素敵な笑顔だったよ♪
【2006/03/27 20:14】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

