ADMIN TITLE LIST

20060325 1752(1).jpg

行ってきました。
現代版「アレコ」国際ダンス・コンペティションを観に。
会場はアレコが飾られるホール。

今日は日本人3人の振り付けにてダンスがあったのですが
これまた個性的で凄い踊りでした。

ダンスとか演劇って間近で見る機会が無かったので
足音とか声とか凄く近くで聞こえて面白かったー。

写真は、美術館の外。喫煙所が屋外なもので。

「すいがら入れ」って書かれた、
現場用灰皿が置いてあった(笑)

青く光ってる部分はこんな感じ。美術館のマークです。
20060325 1752.jpg




わー!
美術館ってもう入れるの?絵ってもう飾ってるの?
気になるー( ゚Д゚)y
行ってみたーい(・∀・)
【2006/03/26 07:55】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

コンペティションって
なんですか?
普通に
ダンスのivent
かと思ってましたが
(´∀`( ´∀`) チガぅ ??
【2006/03/26 08:27】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

オハヨー。
インベーダー綺麗に撮れてますね笑
昨日はあれからボーリングの後けっきょく飲みに行き、ただいま目が潰れております(Θ_Θ)
帰りたい…おウチに帰りたい…
【2006/03/26 09:34】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆あっこたーん
美術館、7月13日開館!!あと109日。
絵は全く飾っておらず、箱だけ・の状態だよー。
あちこち白いもんだから、もー迷う迷う(笑)
開館前に色々イベントやってて、んで今回でなんと
3回目。潜入したのでした。ウシシ。
1回目⇒館内見学会(⇒抽選で当たった)
2回目⇒韓国映画祭(⇒抽選で当たった)
3回目⇒ダンス(⇒チケット買った)
奈良美智の、あおもり犬がカワイイー!!(*ノェノ)キャー
◆みやこへ
コンペティションって意味がわからないまま行ったけど、
調べたら「競技」らしい。
確かに審査員がいて、昨日と今日踊った人の中から
アレコの舞台背景画(青森県が大金出して買ったやつ)の前で
踊る人を決めるらしい。
いやぁー普通じゃなかった(笑)すっげぇ不思議空間だったよ。
◆ヒラノ姐へ
飲み行ったかー!!!かなり眠そうだと思われる。
(Θ_Θ)zzzzz
おし、目を書いて眠ってしまえ!!!
コチラ帰宅後、勢いで部屋の片付けしてしまったよ(笑)
【2006/03/26 15:54】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

いまだ行ってない その付近・・・
行きたいのに、なかなかチャンスはないのです(ノ_<。)
アスパムには赴くのに~~~w
県美はまたもや雑誌で取り上げられそうですね 時期的にも!
これから色々と楽しみです!
【2006/03/30 00:13】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

◆h.mへ
ああー!!! お返事してなかったのね。
1ヶ月経過して今わかった。( ̄□ ̄;)!!
ほんっと、ごめんなさい・・・。
美術館、GW中はアレコホールとか公開するツアーあって。
なかなか盛況だったようだよ!
【2006/05/05 22:04】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

