ADMIN TITLE LIST

やばい。やつは立ち喰いのプロだ・・・。

昭和の東京下町を舞台に密かに繰り広げられる、
伝説の立喰師と店のおやじたちの虚々実々の駆け引き。
「イノセンス」の監督、押井守が描き出す
もうひとつの戦後、東京。虚構の昭和史。

怪しい。ほんっと怪しい。
先日ディクトで予告観ましたが。
CGが入り混じっていて凄く怪しかったーー!!!

ロッテリアーで100個頼んだ哲が一番怪しいかも。





立ち食い師?
そんな職業あり?(笑)
ギャハハハ(≧▽≦)ノ
【2006/03/27 20:58】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
きっと向いてると思うよー。
っつが喰いまくることが職業っていいかも(笑)
腹壊れそうだけど・・・。
【2006/03/27 21:04】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

立ち食いって
そばかうどんしか
食ったこと無いなぁ
カツカレー大盛の
立ち食いは
きついはず!!
【2006/03/27 21:15】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

◆たぶんヒロ☆キング?
ウチも立ち食いは、そば&うどんのみ。
カツカレーって(笑)
もー半分食ったらキツくて座りたくなりそう(笑)
【2006/03/27 21:41】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

この前の鉄腕DASHで、制限時間内に立ち食い屋を何軒まわれるかやってたけど、世の中いろんなお店があるもんだと感心しました。
鉄板焼きやらフランス料理やらスペイン料理やら… 築地の立ち食い寿司屋がうまそうだった(*´m`)
【2006/03/27 22:13】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
アッ!!!それ観たーーー!!!
フランス料理の立ち食いは美味そうだーと思ったよ♪
青森にオシャレな立ち飲みの店が欲しい(笑)
【2006/03/27 22:30】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

この予告見ました!
立ち食いがどうやったら「プロ」になりえるのかと思って公式サイト見てみたところ
どうやら立喰師とは「食い逃げ」する「ワザ」を持った人のことらしいですよ。
なんだそれ(笑)。
哲の注文にも動じず
「ハンバーガー、ナインティシックスプリーズ」
「復唱はどうしたー!」
と言ってる店員たちが、ある意味最強に見えましたよ。
【2006/03/28 01:31】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

やっぱしディクトですね( ̄ー+ ̄)
本町の立ち食いそば屋さんはややうす味なので、自分で醤油入れて調整が必要です。
【2006/03/28 01:57】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

名無しの権兵衛でコメントしちゃいましてソーソーリー!
カツカレー大盛でばれたか!
【2006/03/28 09:29】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ナギさーーん
すっごぃ情報ありがとうです(>▽<)きゃー♪
食い逃げ師列伝なのですね(爆)
予告見ても全然そんな気配すら感じず。
ロッテリア100個食い逃げるとは恐るべし!!!!
ウチも「復唱はどうした!!!」で映画館で大笑いでした。
あれは最強だー!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/03/28 12:46】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
立ち食いそばで自分の味にアレンジ??
それはツワモノかと。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ウチは「とりあえず腹に入れてしまう」ので味わってるのか?って感じ(笑)
◆ヒロ☆キングへ
本当に当たった(*≧m≦*)ププッ
千葉食堂の大盛カツカレーのイメージが頭から抜けないよ(笑)
【2006/03/28 12:48】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

