ADMIN TITLE LIST

4月公開予定の映画です。

独裁国家となった未来のイギリスが舞台。
仮面で正体を隠した「V」と名乗る男、
彼に命を救われたおとなしく若い女性エヴィーが主役。
過激で政治色の強いストーリー展開が
異色のアクションエンターテインメント。

ってことになってます。

"V"役の、ヒューゴ・ウィーヴィングは
マトリックスでスミスやってた人です。
プリシラでは、おかまやってるけど、
彼の輝かしい経歴の紹介にはこの作品の記載は無し。
あんなに面白くて感動する映画無かったのにー。

エヴィー役のナタリー・ポートマンは
スターウォーズ1・2・3のお姫様。
がっ。なんと丸坊主なのですっ!!!
予告ではバリカンで美髪を刈られるシーンあり…。

Lux スーパリッチなのに。( ̄□ ̄;)!!





丸坊主美女といえば
夏木マリ(-.-)y-~
【2006/03/29 10:47】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

丸坊主と言えば
シガニーウィーバー
【2006/03/29 13:00】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
夏木マリ、かっこいーよね☆
本も出してるらしいけど、これまたかっけータイトルだったよ。
◆ヒロ☆キングへ
誰でしょー?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
そ、その人わからん…。
ちなみに、会社のネット環境がフレッツ光になったら
やたら早くて面白い(笑)
【2006/03/29 14:26】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ユウコリン、2465さんのはエイリアンの人ですよ
(・ω・)/
夏木マリの唄は超カッコイイ!!!!!
【2006/03/29 17:42】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

ヒラノ姐ピンポ~ン!!
マリ’Sソングは聞いた事無い様な気が。。。
もう2465定着だすな☆
【2006/03/29 18:46】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
ざんねーん。エイリアンは怖くて1回も見てません(笑)
今度ジャケットか何かで観てみようっと♪
夏木マリの歌ねー。聞いたこと無いなぁ。
かっこいーのかー。(・∀・)ほう
◆ヒロ☆キングへ
もう定着だね(笑)これは4月から新nameで行く?
年度も変わるし。ほらほら。(´∀`*)ウフフ
【2006/03/29 19:29】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ここ何年かは、
元ピチカートファイブの小西さんプロデュースで何枚か出してマス。
"大人の女"全開デス。
V.Vで売ってた昔のも聞いてみたいー(*^_^*)
【2006/03/29 20:30】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
Amazonで検索したらシャンソンとか出てきたよ。
つい中尾ミエ思い出しちゃった(笑)
V.Vにもあるのかっ!!!(>▽<)きゃー♪
試聴が無かったから、今度どっかで探してみよう。
ちなみにV.V下北沢にてWhat's LOVEのライブあるんだってさー。
4月16日。
いいなぁー。
【2006/03/29 20:46】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

