ADMIN TITLE LIST

asoberu_1891_20529108.jpg

ドミノくん。
ヴィレヴァンで売ってまーす。

家にうじゃじゃ居ても楽しそうだけど、
やっぱり、やってみたいなぁー。
会社の通路とか、広めの場所で。
間に基板とか置いてみたりして。(だめ?)

「あっ。ちょっと貧血かも・・・*o_ _)oバタッ」

 ↑↑↑↑
ヴィレヴァンのポップより




とりあえず、2465は止めときます(笑)
昔はよくテレビでドミノ入ってたなー!!
【2006/03/29 21:05】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
えー。やめんの(笑)?(・ε・)ムー
そそそ、昔よく、体育館いっぱいで学生がやってたじゃない?
置いてる最中1コ倒すと大変なことにー!!!みたいな。
ショッカー積み木も気になるんだけどさ…。
ピラミッドできるらしいよ。⇒青森のV.Vに居た。
【2006/03/29 21:13】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

前に"バク天"で、
デヴィ夫人のおウチの中のモノでドミノするっていう、命知らずな挑戦があったなー(・_・;)
【2006/03/29 22:07】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

並べてる間に 自分自身がドミノになってそうな予感が。。。
大がかりなドミノを仮に作っていたとして~、絶対中盤で倒す自信あり。
しかもフイにwww
【2006/03/30 00:16】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

うおーこれ気になる!
明日あたりビレバン行こっと♪
そういえば最近テレビ(2時間の特番)でドミノやってるの見なくなりましたね。
なぜでしょう?(飽きられた...?爆)
【2006/03/30 00:19】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

あー(´∀`)
やるとき教えてくださーい!
行きますんで!
絶対行きますんでっ!
【2006/03/30 01:17】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
なんと凄い企画!!!(>▽<)きゃー♪
あの家には倒れたらイカン物ばかりありそうな(笑)
ほんっと命知らずだね(笑)
◆h.mへ
ウチも絶対やりそう。(*≧m≦*)ププッ
ちょっと出来上がりかけたあたりで、
(ー。ー)フゥ と思った瞬間触っちゃって、
ドミノが全部行っちゃった~~みたいな(笑)
【2006/03/30 12:31】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ごまぽんさーん
確か青森のV.Vにもあったはず!!!
先日行った時は お香に目を奪われて見てこなかった…。
小学生の30人31脚は毎年見るけど、なぜかドミノ消えちゃったよね。
面白かったんだけどなぁ~。作業が地道すぎるかしら。( ▽|||)
◆あっこさーーん
ふふふ。もちろんっすよ。ぜひぜひ♪
ヤエックマさんスタート地点で待機願いまーす♪
頭で……☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2006/03/30 12:33】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

やりたーい!
これ4月1日
国際hotelに
しこみまshow☆
Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2006/03/30 13:22】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
国際ホテルに仕込んで、偉い人が蹴ったらstart!!!!
☆ヽ(o_ _)oポテッ☆ヽ(o_ _)oポテッ
っとその前に。
結構こいつら お高いんだよねー。
【2006/03/30 20:08】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

