ADMIN TITLE LIST

image/y4busy3rn-2006-03-30T21:04:29-1.jpg
ヒラノ姐から借りました。
面白いね~これ!

まだ店の名前が決まったあたりだけど
この人ならあのポップ思いつきそう(笑)

いきなり1973年のピンボールから引用の文書が出てくるとは。

かなり嬉しい☆




すごいよね、キクチ君笑
村上春樹の文章からの引用が多くて、私もビックリしたよ。
V.Vも村上春樹も大好きだから嬉しい♪
自分のセンスにも改めて感心した笑
【2006/03/30 22:25】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
キクチくんも凄いけど「なにも専務」も凄い。
どうも村上春樹の奥さんとかぶるね(遠い太鼓より)。
早く50歳になって、レジ前で猫抱いて座ってたい、
っていうのが「あー!!!いいっ!!!」って思った(笑)
【2006/03/30 22:35】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

専務?
 Σ(・ん・;メ)???
デスク的なお話ですかぁ?
活字苦手により
読んで聞かせて下さい(笑)
【2006/03/31 13:14】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

ぜひぜひ、朗読お願いします(笑)
【2006/03/31 19:52】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
結局読み聞かせの時間が無かったね(笑)
今度かいつまんでお話ししませう。
◆ヒロ☆キングへ
朗読するほど難しいかも(笑)
っつが本の流通のしくみは1回じゃ理解不可。
もう1回読んで、どうやって返品のリスクが無い常態か
理解しなきゃー(むずかしい)。
【2006/03/31 23:33】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

