ADMIN TITLE LIST

image/y4busy3rn-2006-03-31T23:28:56-1.jpg
すごい偶然あり、
やたら楽しかったり、
シークワーサーのお酒にやっつけられたりで
楽しかったよ☆

あれは~ロックだったが。
なかなかパンチが強かったね(*_*)




どもー。
"ヒラノ家の奇跡"には参りました。
ウチ、青三飲み出現率高すぎです笑
今回もすごい楽しく飲めましたヨ♪
良かったらまた誘ってくださーい('-^*)/
【2006/04/01 11:17】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

昨日は楽しかったね☆
また飲みあったらぜひ来てくださいな♪
いやぁ、あの奇跡は凄すぎる(笑)!
今日は昼から迎え酒でしたが。
またビールばかり飲んじゃったよ。
【2006/04/01 18:04】 URL | ゆうこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

