ADMIN TITLE LIST

sample14.gif

デザインバーコード社作成のバーコード。
http://www.d-barcode.com/

まさか、風に吹かれて豆腐屋ジョニーのバーコード
こんなデザインだと思って無くってビックリ!!!
豆腐食べるのに夢中で全然気付かなかった( ̄□ ̄;)!!

地域限定デザインだから
青森のには入ってなかったんだろーか。

ちゃんとレジで「ピッ」って読み取り出来るのにも
ビックリ。




すごい!
波乗りしてるよ☆
このちっこいのが
じょ、ジョニーか
Σ(゚д゚) エッ!?
てか
えびちゃんも知ってたのが
ビックリん子。
【2006/04/02 14:20】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

すばらしい。
隠れたオシャレって素敵(*^ー^)
【2006/04/02 16:36】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

波乗りジョニー・・・・
まだ食してないです。
今日あたり食べてみようかしらん(^∀^)
しかしバーコードがあんなにかわいくなるとは・・・・
驚きです!
【2006/04/02 16:46】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
そうなの、すんごぃ小さいけどジョニー!?
えびちゃんサスガだね(笑)
ちゃんとHPまでチェック済だったとは。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
◆ヒラノ姐へ
地域限定とはいえ隠れたオシャレだよね。
ここのHP見たら、何気に「トイレ」に作品集が!!!
◆あっこたーん
ジョニーは美味いよ♪マメの味が、ちゃんとするのー。
ただし、味噌汁に入れるとヘタレになるので
それは男前の方がオススメ(^_-)v
じゃがりこのバーコードもココで作ってたらしくって。
要チェックですっ☆
【2006/04/02 19:00】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

私も気付かなかった!
今あわてて見てみました。パッケージを取ってあったので(笑)。
・・・普通でした。ちぇ。
去年の10月に買った物だったので、デザインが採用される前の物かもしれませんね。
でも地域限定ってどこなんでしょう?
波乗りジョニーだけに茅ヶ崎とか?
最近、近所のスーパーに「男前豆腐コーナー」が出来たので、
さっそくバーコードチェックしてきます♪
【2006/04/04 00:12】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

◆ナギさーん
ふ、普通でしたか。( ̄□ ̄;)!!
限定ドコロが凄く気になる。
やっぱ茅ヶ崎??海辺町だよねー。どこだー。
HP限定販売?の「資金繰りパーカー」が凄く気になる…。
そういやぁ。
京都府南丹市に「ジョニー像」が建ったらしいのですが。
なぜに京都・・・。
そんな思い切ったことをするあの会社、素敵♪♪
おっ?!男前豆腐コーナーとは!!!
そういえばHP見たら商品が激増してました。
ヨーカドーでも普通の豆腐とまとめておいてあるのに。
そのスーパーに男気を感じます。(>▽<)きゃー♪
【2006/04/04 12:57】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

