ADMIN TITLE LIST

20060402 1334.jpg

行ってきました。

もぅ1個、あやしいタワーが。
こいつの目が怖いです。
20060402 1333.jpg

美味そうなヒラメが居たので4匹GET♪
水槽の中に、カワハギやシマダイやソイが泳いでいて、
なんとホタテの耳を食ってました。( ̄□ ̄;)!!

天気は この後急降下…… ずっと雨。

あげくに先ほど、下北に「暴風波浪警報」が出されました。
うーん。雨女パワー健在!!!

その後、横浜の湧水亭(ガンコ豆腐屋)へ行き
豆腐と油揚げをGET。
道の駅へ行き、ソフトクリームを食べました。

てっきり、菜の花ソフトだと思ったら
地元の牧場でしぼりたての牛乳を使った濃厚ソフト。
美味かったー!!!

野辺地の山ん中で道に迷ったので、一時はどうなるかと!!( ▽|||)
親切な地元のオヤっさんに道を教えてきただき、
こうやって家でブログ投稿できてます(笑)

(人-)謝謝(-人)謝謝





イヤ
【2006/04/02 20:20】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

(*゚∀゚*)
【1970/01/01 09:00】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

ン!!!!
えんがわ 食べた~い!!
【1970/01/01 09:00】 URL | #79D/WHSg[ 編集]

キングもえんがわマニアなり!
【2006/04/02 21:49】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
今日は豆腐料理尽くしだったよ。
ということで、縁側は後日。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/04/02 21:58】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
ウチも、縁側だいすきー。キャッ(^^*))((*^^)キャッ
今回は焼こうか煮付けようか迷ってるところだよ。
【2006/04/02 21:59】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

平内だべ?
まだいったことない
ホタテヒモ食いて~
【2006/04/03 00:46】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆マサ☆キングへ
久しぶりだね~!!!地獄の3月も終わってよかったねぇ。
平内はホタテ屋だらけだよ~。
そっか、ヒモっていうんだ。コッチは耳って(笑)
さすがに、ほたて広場の「ほたてソフトクリーム」は
食う勇気が起きませんでした(笑)
【2006/04/03 12:35】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

平内のほたて広場、通りすがるだけでまだ未体験っす。
函館の市場の方々にさんざん「よってがねーが?」と声を掛けられ、苦笑い…
そんな日曜日でした・
【2006/04/03 12:37】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえ
建物が2階建てだとあとから気づいて、
2Fの、ほたて資料館には行かずに帰ってきたよ。ショック。
函館駅前の市場は凄いよね!!!カニとメロン尽くし……。
しかも押売りまがいだし(笑)
もう1コ市場があって、駅前から電車で2コぐらいの位置なんだけど
そっちのほうが最近いいらしい。
あー。佐藤水産のロッキーサーモン食いたい。
( ̄~; ̄)
【2006/04/03 12:50】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

