ADMIN TITLE LIST

20060330 1854.jpg

この派手派手な草履。

ウチが3~4歳ぐらいの時に履いてたやつです。
うーん。ありえない(笑)
というか。かなり派手かと!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

ちなみにこんなのもあり。
今見ると、かなり工芸品に近いような。
母もマニアックなのねー。

20060330 1855.jpg




(・∀・)cute!!
てか
私今の年でも
こんな草履持ってるし(笑)
どうなんだろう???
【2006/04/03 21:00】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
おー。いんじゃなぁ~ぃ??(*^m^*)
やっぱ可愛いものは、いつの年でも可愛いし♪
そーいやぁ草履整理してたら、セッタがゴロゴロゴロ。
(父のでした)
今年の夏はチーム☆セッタか?!(≧∇≦)キャー♪
【2006/04/03 21:09】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

かーわーいーいー☆
さすがマツコさん。
センスアリアリですな(*^-^)b
【2006/04/03 22:06】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

草履祭りじゃぁ~♪
草履で出勤じゃぁ~♪
あっ!!
早めに家出ないと遅刻じゃぁ~♪
【2006/04/03 23:20】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

今は草履通り越して、雪駄な人生を歩んでます(笑)
うちにも赤い草履あると思いまーす!!!
【2006/04/04 12:42】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
昔は結構こういうのが売ってたらしく。
今探せ、ってもムリかなぁー。
◆ヒロ☆キングへ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これで徒歩か!?きついなぁー。
だってダイエットスリッパ的大きさだよ??
あっ。減量作戦か!!!( ゚д゚)ハッ!
・・・・朝7時に出なきゃ。
【2006/04/04 12:47】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
雪駄人生?じゃーウチも今年は仲間入りだなっ♪
なんだか知らんけど普通に物置から出てきた(笑)
今夏は。
サンダル代わりに下駄でも…と。(´m`)クスクス
【2006/04/04 12:48】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

