ADMIN TITLE LIST

20060404 2049.jpg

最近自分で作ったものが無いので。
母の新作。レッグウォーマー。

作品がどうもデザートに見えてしまうのは
腹減ってるからかしら?!
前作はアポロ(チョコの)だったし。
余った毛糸で作ってるワリには狙ってるようにしか思えません。

さて。
ananの裏血液型占いを再度やってみました。
「子供の頃給食が大の苦手だった」yes/no
から始まり。
本当はyesだけど、noだったら??
なーんて、裏返してやってみたけど、結果全て同じ。
何をどうやったって、ルート変えたって同じ。
興味が赴くままに行動する。

『裏B』でした。がっつりカンペキ。

ちなみに『表AB』です。
かなり自由奔放ってことになってます。 あら(´・∀・`)ら





どもー。
裏ABのモノです。
レッグウォーマーって……
なんだっけ(・_・;)
イノマタにやらせたら、
表AB裏ABで大爆笑でした。コメントの冒頭が「狂った性格の代表」笑
【2006/04/04 22:46】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

そういうの好き♪
やってみたい☆
僕は何ですか?
【2006/04/05 01:37】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

忍者の仲間は何人じゃ?
【2006/04/05 19:07】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
どもー(笑)。
レッグウォーマーって、足あったかくするやつだよ。
入口と出口が開いてて。
毛糸の靴下の、さきっぽ無しVer.です♪
説明になってますかね(笑)??
いのまたsan,ABABなのっ??凄いよ(笑)!!!
やばいねー。ananのもやって、確定していただこう♪
◆ヒロ☆キングへ
これ、チャートみたいな感じなの。
だから質問してyes/noの先でまた~みたいな。
そうだねぇ。きっと裏Oのような気がするよ。
面倒見よさそうだからなぁ~。
◆マサ☆キングへ
なんにんじゃ??どっからそんな。
(*≧m≦*)ププッ
っつがマサ☆キングこそ裏ABって感じだー。
【2006/04/05 19:46】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

私はナンダロウ???
( ・ω・)モニュ?
【2006/04/05 21:06】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
なんだろう??意外に裏Aだったりして?
今度会社に持っていくから。
やってみよー!!!(≧∇≦)キャー♪
【2006/04/05 21:24】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

