ADMIN TITLE LIST

20060405 1918.jpg

やっと3冊そろいましたっ!!!

作者:村上春樹

先に2冊出ていた時点で購入したのですが
何せ読んだのは1994年。
もうすっかり内容忘れちゃってます。
どこに置いてたんだか、日焼けまでしちゃってます。

20060405 1919.jpg

ちなみにこんなに厚い。1冊あたり3cm近い。

オークションで3冊目をGETしたので、
これから張り切って全巻読もう。

さー。何日で読み終わるでしょう……。





ブ、ブアツイ ι(´Д`υ)
しかも
3冊も!!!
【2006/04/05 21:09】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
なんだか眺めてたら、
いい枕になりそうな気がしてきたよ。
o( _ _ )o...zzzzzZZ
【2006/04/05 21:25】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

やっと会社から脱出!!!
ゆっくり村上さん読みたい~。でも今なら寝そう…(Θ_Θ)
【2006/04/05 21:33】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
おー。お疲れさまぁぁ!!!
この厚さ目の前にしてちょっとメゲてます(笑)
やっぱりいい枕!?
【2006/04/05 21:41】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

むーん…
なぜか~…
バックの畳が気になる②④⑥⑤でしたぁ~♪
【2006/04/05 23:39】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆②④⑥⑤へ
畳、気になる!?ど、どのへんが(笑)?
ウチの部屋はオール畳だよ♪さわやかだよ。
なにせ茶箪笥あったり、和風だからねー。
敷物を敷くと、足引っかかって転ぶ…。
【2006/04/06 11:40】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

