ADMIN TITLE LIST

20060406 2016.jpg

仕事終わって外出たら。
積もってるよーー!!! ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

4月なのに・・・ 春なのに・・・


写真の車は、課長の愛車。ぴっかぴか。
隣のスタンドのロゴまで写ってる♪





俺も帰るときビビった、4月なのに
キャンタマ袋
【2006/04/06 21:59】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆マサ☆キングへ
ほんっと、引くよね。。。
どんだっきゃ、この雪!!! 寒いワケだー。
風も冷たいし。・・・(;´Д`)ウウッ…
【2006/04/06 22:03】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

風邪気味で早々とおウチに閉じこもってたので、雪降ったのこのブログ読んでいま初めて知りました。
おやすみ~(ρ_-)o
【2006/04/06 22:09】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

車の中でかかってた曲が
なぜか冬songばっかりで
しっくり(笑)
でも今4月なんだよなー
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
【2006/04/06 22:18】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
大丈夫かぁ~?無理すんなよぉ~~。
寒い日は家の中でゆっくりと♪♪
◆みやこへ
冬ソングとな!?Σ(・ε・;)
それ聞くだけで寒くなりそうだー!!!
4月っつったら桜とかねー。あるだろうに。
みんなー!!!
あったかくして眠ろうね♪(o_ _)o.。oOO
【2006/04/06 22:24】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

いやー(´∀`)
いっつもうちの福リバーがお世話になっててご迷惑かけてすみませーん<(_ _*)>ぺこり
これからもよろしくです。
雪は今日が最後だと聞いておりますがガセですかね?
それにしても寒いね…
【2006/04/07 01:11】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

本当に寒い!!!
③⑥①!!!
【2006/04/07 11:00】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆あっこたーん
いえいえコチラこそ。<(_ _)>
福リバーsanも間に挟まれて大変そう!!
お?雪は昨日で終わり?そいえば今日天気ヨイね♪
風邪など引かないようにねぇ~~!!
◆ヒロ☆キングへ
朝、日が出てたから それほどでもなかった…が。
風は冷たいから気のせいか!?
寒気するんなら、今日は熱燗だなっ。
週末なので気分はポカポカ陽気です(笑)
【2006/04/07 11:36】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

あら、画像は・・・
Sオジな○ートルですね。
…って、ほとんどバレバレな文章ですが。
雪、さすがにもういいっす。
スニーカーで走り回りたいです。
【2006/04/07 12:42】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
そうなのです。○ートルです(笑)
隠し撮りしちゃいました♪
相変わらず素敵な色だよなーと思いつつ。
ウチも、雪もういいー。
おかげでスニーカー出すの、ためらってるし。
(-ε-)ブーブー
【2006/04/07 12:58】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

昨日秋田出張だったんですが
猛吹雪で最悪でした・・・
夏タイヤだったんでビクビクしつつ
走行しておりやした~
4月なのにね~
【2006/04/07 17:24】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

◆h.mへ
お疲れさまぁ!!
秋田は猛吹雪!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
それはビクビクだ・・・・。
無事帰って来れて何よりだよ。
あっ!!DM届いたよ!!ありがとー☆
【2006/04/07 18:58】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

