ADMIN TITLE LIST

写真無いです…

なぜかっていうと、
①向かいにm次長と支店長が居たから
②S課長と話し込んでしまったから
③飲むのに一生懸命だったから

全部が該当します。( ̄□ ̄;)!!

S課長と話し込んでた結果。
5月、K電サービス社長vsS課長とテニス対決決定!!!

「ゆうこさんは運動神経にぶそう」

というSを課長の一言により、球拾い部隊に決定。
4月から練習開始。( ̄□ ̄;)!!

球拾いの!? 走りこみ?????????




私は
みやことあつし
みやことたけし
のダブルペア
組む事になりました(笑)
楽しみだー
( ´,_ゝ`)イ ヒ
【2006/04/08 01:49】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

雪が融けたからテニスの時期だな
テニスははっきりいって難しいです
今年もテニス頑張ります
【2006/04/08 15:07】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

テニスした事なーい!
【2006/04/08 19:30】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
おー!!!スペシャルペアだ(笑)!!!
あつしの熱血テニス見てみたーーい♪
◆マサ☆キングへ
テニス出来ること自体がすごいかも。
難しそうだし、体力すごく使いそう(>_<)
◆ヒロ☆キングへ
ウチも、やったことないですっ(笑)
とりあえず辺りをウロウロしてみます♪
【2006/04/08 21:08】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

お蝶婦人になります。
うそです
テニス未体験でした↓
【2006/04/08 21:17】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
お蝶婦人!!(>▽<)きゃー♪
いくえ運動神経良さそうだから
テニスもすぐマスターしそうじゃない?
みんなで楽しく出来たらいいよね(´∀`*)ウフフ
【2006/04/08 21:57】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

