ADMIN TITLE LIST

20060129 1723.jpg


小柳の親戚家に行った後
ナンデモヤと無印とヴィレヴァンに行った。

スタンダードに、普通のチョコが掛かったのを買いに行ったら
なんと新作が出来上がっていた!!
しかも2つも!!

先週行った時は無かったし、yahoo!店には置いてなかったし、
まさに最新作!!(*ノノ)キャ

そしてコチラの珍品。
無作為に選出した2名様へプレゼントいたします。
まぁバレンタインぐらいには届くんじゃないかなー。

覚悟しろぉ~~。(-ι- ) クックック







チョコの試食が
なくて
今日は残念でした
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
【2006/01/29 20:49】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

デパートは2月2か3日~らしいなぁ。
2月4日ぐらいに行けばガッツリ試食できるんじゃないか?
あ、ラビナ1Fに行ったら煎餅の試食置いてたよー。
【2006/01/29 20:57】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

イカーーーーー?!
【2006/01/29 21:15】 URL | おすぎ #79D/WHSg[ 編集]

今日見ました。
やっぱりイカだけに、F先輩へforyouってのでどうでしょう?
ビレッチ大好きです。普通に①時間いれます。
【2006/01/29 21:36】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

キターーー!
先日買えなかったやつです。。
しかもカレー味まであるなんて~。。。
【2006/01/29 21:39】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

★おすぎサン、イカですよ。イカ。
 さきいか+チョコレート。怪しすぎです♪(* ̄ー ̄)v
★いくえ、これやっぱイケメン用だと思うでしょ~!!
 食わせてみたいよねー。
 ロッカーに仕込むがなっ☆┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
 ヴィレヴァン最高♪♪
★ごまぽんさーーん!!ついにGETです(笑)
 店頭に4種類あった日にゃ~もう(☆∀☆;)
 ヴァージョンupしてるなんて。さすがです。
【2006/01/29 21:58】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

お~Real。
真面目な話しで、取引先のデザイナーさんが昨年途中まで開発していた商品それこそが・・・
イカチョコ・・・
ゲテ物こそ売れるだろうと企画しパッケージまで作っていたらしい。
がネットでよくよく調べたらコヤツがあったらしく断念したと言ってました。
【2006/01/30 14:34】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

そうそう、これがウワサの?イカチョコです(笑)。
うおぉ。開発されている方が居たとはビックリ。
パッケージ見てみたい気が!!!
ウケ狙いっていうか、本当に美味かったら凄いなーと思って。
この会社しか出してないと思うけど、
柿の種のチョコ掛けがあるんだからイカもありだよね(笑)
【2006/01/31 12:30】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

