ADMIN TITLE LIST

20050503 0839.jpg

今日は引きこもってたので
昨年の桜の写真でーす。

早く暖かくなって、桜いっぱいになって欲しいな♪





今年のうちの会社の花見は
28日(土)日中から始めるらしいです。
Σ(・ε・;)
27日かと思ってたー
【2006/04/09 04:03】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
まじっすか!!!今年は行けるかワカランなぁ~。
桜川の桜が見れればOKっす☆
【2006/04/09 09:18】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

うちの花見は室内でした!28日本町の『おくせ』で開催予定だすー(・∀・)
刺身くいてー!
【2006/04/09 12:59】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

◆あっこたーん
室内!?完全に「花より団子」っすね。
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
いいなぁ~和食。いいなぁ~刺身!!!!
金曜日の送別会、ロクに料理食わず飲みまくってたので(笑)
【2006/04/09 20:04】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

キレイー! ほんと早く暖かくなってほしい!
これは弘前ですか?
今年は桜川で撮りまくりたいです☆
【2006/04/10 09:37】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

◆ごまぽんさーん
これは弘前に行く途中の道路♪
ちょうど奈良美智の展示会に行く時だったかな。
かなり桜が見ごろでした☆
桜川はライトアップするので夜桜もオススメですよっ(*^-^*)
【2006/04/10 12:32】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

