ADMIN TITLE LIST

image/y4busy3rn-2006-04-09T13:18:05-1.jpg
手作りサンドイッチ持参でヒラノ姐とピクニック。

が。寒いしワークショップやってるから
車の中で食べる。

例によって食い終わってから
写真撮り忘れたことに気付く。( ̄□ ̄;)!!!




ごちそう様!!!
「たらも」のファンになりました。
もっと暖かくなったらマツコさんと3人でピクニックに行きましょう(*^ー^)
【2006/04/09 20:36】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
どういたしましてー♪
「たらも」お気に召したようでよかったv( ̄ー ̄)v
暖かくなったら行こうねぇ!!
花見もいいねーー!!
【2006/04/09 20:50】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ACACまだ行ったことないです。
一度は足運んでみたいところっす。
ほんとお弁当持ってどっかでかけたーい!!
そんな私の第一希望・・・やっぱり萱野茶屋なんです(笑)
【2006/04/10 12:16】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
ACAC、イベント色々やってるよー。
今週からオブジェの展示が始まった模様。
ラウンジがね~。かなり落ち着くの♪
まだ雪あって寒かったので、山のピクニックは
5月ごろをオススメします♪
萱野の茶屋ピクニックは昨年やったー(笑)!!
風で帽子飛んだり大変だったけど楽しかったよ☆
ウチの第一希望:小岩井農場でゴロ寝
【2006/04/10 12:34】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

『たらも』?
って、なーに?
【2006/04/10 12:34】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
じゃがいも潰したやつに、タラコあえたやつ~。
ポテトサラダ野菜無し!!みたいなもんかな??
キューピーのパスタソース「たらこ」買ってきたら
裏にレシピが載っていて。いわゆる手抜き(笑)
買ってきた理由も。たらこキューピーのストラップが
欲しかったダケなんだけどね(^^;;
【2006/04/10 12:39】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

こんちゃ!
落ち着いたら是非行きたいです。
今から楽しみです!!
【2006/04/13 09:34】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

◆h.mへ
建物も面白いけど、周囲に無造作?に置いてある彫刻やオブジェめぐりも面白いよ。
あまりハマると、かなりの山散策になるので、
食べ物と水は必須かも(笑)
【2006/04/13 20:20】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

