ADMIN TITLE LIST


ナギさんとこで見つけてしまった。
面白そうなのでやってみたの。

ゆうこの成分解析結果 :

ゆうこの78%は知識で出来ています。
ゆうこの11%は魂の炎で出来ています。
ゆうこの9%は花崗岩で出来ています。
ゆうこの2%は記憶で出来ています。

あたしゃ~~活火山かいっ!!!!


<本名>の成分解析結果 :

39%は雪の結晶で出来ています。
30%は白インクで出来ています。
26%は砂糖で出来ています。
3%は果物で出来ています。
2%は株で出来ています。

あらっ♪なんか可愛くない???(ノ´∀`*)

苗字と名前の間にスペース入れるかどうかで
全然違う結果が。

スペース入れない場合の結果???

****の77%はむなしさで出来ています。
****の12%は覚悟で出来ています。
****の7%は知恵で出来ています。
****の2%は白い何かで出来ています。
****の1%は気の迷いで出来ています。
****の1%は毒電波で出来ています。

そっかぁ~。毒電波出てんだぁ~。(´・∀・`)アラ







おもしろーい(笑)
なんですかこれ
ギャハハハ(≧▽≦)ノ
ヤノミヤコの
99%はbeerでできています!!
【2006/04/10 20:33】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

あれ?beerが出てこ無いぞ!?
ヤノミヤコの成分解析結果
ヤノミヤコの34%は大阪のおいしい水で出来ています。
ヤノミヤコの26%は華麗さで出来ています。
ヤノミヤコの25%は野望で出来ています。
ヤノミヤコの10%はハッタリで出来ています。
ヤノミヤコの2%は夢で出来ています。
ヤノミヤコの1%は白い何かで出来ています。
ヤノミヤコの1%は小麦粉で出来ています。
ヤノミヤコの1%は花崗岩で出来ています。
【2006/04/10 20:46】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ヤノミヤコの26%は華麗さで出来ています。

コレ いただきます(笑)
【2006/04/10 20:52】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
どうぞどうぞ♪(´ー`)ノ
なかなかツボだよねーこれ♪
漢字だったりすると、また違うのが出てくるの。
面白いよ☆
【2006/04/10 21:04】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

俺は俺は!
興味深々
【2006/04/10 21:08】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆マサ☆キングへ
この名前でいいのかぃ??
マサ☆キングの成分解析結果
マサ☆キングの51%はスライムで出来ています。
マサ☆キングの41%は鉄の意志で出来ています。
マサ☆キングの8%は血で出来ています。
スライムだったんだー!!!(>▽<)きゃー♪
【2006/04/10 21:12】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

あたしのもやってくださーい
(*^_^*)
あたしは一体何でできてるんだろ??
【2006/04/10 21:35】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
この名前でいいのかぃ???
いくえの成分解析結果
いくえの47%は睡眠薬で出来ています。
いくえの47%はビタミンで出来ています。
いくえの6%は陰謀で出来ています。
ビタミン多いのは良いことだよ(^_-)♪
【2006/04/10 21:45】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

あっこの半分はやさしさでできています(・∀・)
ウソです(・∀・)
それはバファリンです(´∀`)
工藤聡子・クドウアキコです!
宜しくお願いしまっす!
みんないろんなものから出来てておもしろいねー!
【2006/04/11 01:24】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

わーもー!
キングは巴投げで生きてます!
キングは背負い投げで生きてます!
キングは…
皆の力で生きてます!
【2006/04/11 01:59】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆あっこたーん
漢字だとね、
工藤聡子の成分解析結果
工藤聡子の49%は白インクで出来ています。
工藤聡子の48%は毒電波で出来ています。
工藤聡子の3%は利益で出来ています。
カタカナだとね、
クドウアキコの成分解析結果
クドウアキコの72%は小麦粉で出来ています。
クドウアキコの22%は大人の都合で出来ています。
クドウアキコの4%は魂の炎で出来ています。
クドウアキコの1%は鉛で出来ています。
クドウアキコの1%は苦労で出来ています。
なんだか凄いぞ!!!
とりあえず毒電波仲間だなっ♪
【2006/04/11 07:08】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
この名前でやってみたよー。
ヒロ☆キングの成分解析結果
ヒロ☆キングの78%は血で出来ています。
ヒロ☆キングの17%は睡眠薬で出来ています。
ヒロ☆キングの5%は罠で出来ています。
おー。人間だねぇ。血が通ってるよ(笑)
罠って?罠??(*≧m≦*)ププッ
【2006/04/11 07:09】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ほぼ血で出来ているのかー…
何か普通…
寝るの大好きだから、睡眠薬も分かる気が…
でも、何で『罠』!?
罠!?
自分で自分の罠にハマるのか!?
【2006/04/11 13:48】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

朝ボケボケっとしたまま成分解析やってたので
コメントが妙。( ̄□ ̄;)!!
◆あっこたーん
やさしさは大事だよね♪でもなんと。
バファリンって優しさ入ってないの。(つд⊂)エーン
でも愛入ってるんだって!!!凄くない?
◆ヒロ☆キングへ
罠って!!! 自分でハマってるのかねぇ??
なんか普通だなーと思って漢字でもやってみたよ。
****の成分解析結果
****の71%は犠牲で出来ています。
****の19%は野望で出来ています。
****の4%は花崗岩で出来ています。
****の3%は成功の鍵で出来ています。
****の3%は不思議で出来ています。
ふ、不思議ちゃんだったんだ。(´・∀・`)アラ
【2006/04/11 20:34】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

あはは、大盛況~♪
スペースを入れるという手があったんですね。
さっそく試してみたら「怨念」は跡形もなく消えてくれました。ホッ。
代わりに「カルシウム」って。骨ですか。
そうそう、ジョニー確認してきましたよ。
波乗りでした!ちっちゃいジョニーがいっぱいでした!
地域限定の仕方がますます分かりません。
【2006/04/11 23:50】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

ユーコリン(・∀・)さんきゅー!
キャッキャッ!
毒電波と白いもの!
明日も毒電波飛ばすんでキャッチしてねー!
うちの父三菱自販ですねん。よろしくお願いします!
【2006/04/12 00:49】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

◆ナギさんへ
意外に盛況でビックリ。
なんか占い師になった気分(笑)
怨念消えましたか!!! え?でもカルシウム??
うーん。確かに血と骨で出来てるけど何か普通?
ジョニー居ました??見た~~~い(笑)!!!
昨日ヨーカドーでチェックしたらごく普通…。
どういった基準で限定なのやら。(*≧m≦*)ププッ
【2006/04/12 12:26】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆あっこたーん
はしっ!(ノ~-~(; ̄□ ̄)ゝなぬっ?
毒電波、捕獲成功です♪♪
そっかぁぁ~!!
おとーさま、わかりました。
昔ダイヤビルに居たときによくいらっしゃってましたよ。
明るくて楽しい感じの方でしたなぁヽ(*^^*)ノ
【2006/04/12 12:30】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

