ADMIN TITLE LIST

B000CPGW5K.01.JPG

この名前。どこかで聞いたことありませんか??

スキージャンプペア・マニアなら知ってるはず。
そー、あの実況の茂木さんです。
この人、なんとCD出してました!!!
ひたすら語る、お笑いのCDを。。。
タイトル:30-35 EXTRA「茂木淳一」

欲しいっ!!! 聞いてみたいっ!!

でもその前に。
SJP~Road to TORINO 2006~ 欲しいー。

そこのマニアさん!! ヽ(´∀`)9 ビシ!!

「父に捧げる空サッツ」プロモーションビデオ
見たくないですか???




ジャストミートの
福沢さんかと思った
ギャハハハ(≧▽≦)ノ
【2006/04/11 22:23】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

ミスターオクレかと思った
【2006/04/11 23:07】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

どっちも似てるよね!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本物の茂木さんはコレにソックリなんだろうか?!
【2006/04/11 23:17】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

実は本当にジャストミート福沢だったりしてっ(・∀・)
【2006/04/12 00:50】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

福沢なはず。。。
(  ̄ー ̄) ニヤリッ
【2006/04/12 09:11】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

やばっ。
みやこ同様
私も一瞬「福沢アナ?」って思っちゃいました。
【2006/04/12 12:20】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆あっこたん&ヒロ☆キング&いくえへ
やっぱ似てるよね!!
実はあの実況も福沢が……!?
スポーツニュースで
トリノのハイライト、夜中にはいってたとき
茂木アナが実況やってたの!!!
SJPの実況に凄く似てたけど(笑)。
怪しい… やっぱり怪しい……。
【2006/04/12 12:23】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

