ADMIN TITLE LIST

以前ヴィレッジヴァンガードyahoo!店からのメルマガに
アンケートがありました。

Q1.もしヴィレッジヴァンガード各店舗に
   「ショップカード」が置いてあったら、お持ち帰りする?しない?
   そして、その理由は?
   
A 迷わずお持ち帰り
B デザインしだい
C 全店分コンプリートしたい!
D いらねぇ

これは答えねば!!! とナゼか鼻息が荒くなり
店長さんに即座にメールで回答。

すっかり忘れて数週間経過。
今日のメルマガに、みなさんからの回答が載ってました。

ん??あれ???
ウチのコメント載ってるよ!!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
しかも公開されちゃってるよ!!!
やばいね。全国巡っちゃってるね。

ちなみに回答は「C」でした。
やっぱ全店集めたいよねー。

みなさんは いかが???




明日早速チェックしよーっと!
(・∀・)ニカッ
【2006/04/13 02:12】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

祝☆掲載!
ところで、ショップカードって名刺みたいな感じのやつですか?
あったらほしいなぁ。。
【2006/04/13 08:41】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

◆あっこたーん
メルマガ取ってるんだ?
HPには結果載ってないんだよなぁ。これがまた。
商品発売予告?に「畳に刺せるキノコ」あって。
すっごく惹かれた(笑)
◆ごまぽんsanへ
うふふ。ありがとうです♪
イメージ的には名刺みたいなやつらしいよ。
レジの前とかに置いとく感じらしい。
あったら集めたくなるよねー☆
【2006/04/13 12:52】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

掲載コメント観たいー!!
明日会社のパソコンからコッソリ覗いちゃおっかなー
モバイルではブックカバーのアンケートがあったので、送ってました。店長の心に響いたコメント3名様に、試作品のブックカバーが送られるのでドキドキ(>_<)
【2006/04/13 21:54】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
yahoo!店ではメルマガ公開してなかったので、
会社のメルアドに転送しちゃいました。うしし。
2つも送っちゃいました。うしし。
(アンケート応募と、結果分)
相方のショッカーが、かなりいい味出してます(笑)
いいなぁ~ブックカバー。素敵そう♪
ちなみにコチラは。
ぐっとくる回答をしてくれた方の中から抽選で1名様に、
店長秘蔵のどーでもいい画像をメールでプレゼント!
えぇぇ!?どんなのよ(笑)!!!
【2006/04/13 22:06】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ビレッチloveです。
【2006/04/15 21:17】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
おなじくloveです。(*´ェ`*)ポッ
ホテキ「つがる」凄く欲しい(笑)!!
【2006/04/16 16:56】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

