ADMIN TITLE LIST


久しぶりに残業につき
体が慣れない&ハラヘッタ。

細かい図面見てるので、系統追ってると
ウォーリーを探せ!に近い感覚が。
しかも見つからない。どこいったー!?(つд⊂)エーン

本日は1フロアだけで終わりそう…。
甘かったわー。

明日も探しまくります×5フロア+地下







ウォーリーやりたい!!!
(≧д≦)b
【2006/04/13 21:47】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
やる?やるやる???
じゃ~この平面図からWHP-110-1を探せっ♪
なんつって。
ウォーリーの本1コあるから、今度やろーっ!!!
【2006/04/13 21:57】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

『②④⑥⑤を探せ』
やりた~い!!
(○゚ε^○)
『もう居たぁー!!』
o(≧∇≦o)
【2006/04/13 22:57】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
見つかるの 早っ!!!!
じゃ~②④⑥⑤そっくりさん揃えて
本物はドレだーー!!(>▽<)きゃー♪
こ、これも見つかるっ!?
【2006/04/13 23:04】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

(ノ_<。)
痛すぎ・・・ いまだに残業・・・
これから買い出しに行こうかちょっと迷ってます。
・・・ 行く気満々ですが。
だからダイエット必要になるんだな~~~(O.O;)
~徹にならぬ事を自分一人で祈ってます。
最近おかげで休みの日は行動より睡眠・・・
いろいろヤバイです うわぁぁぁ。
【2006/04/14 00:16】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

皆さんお疲れさまです...(-_-;)
ゆうこさん、明日は「ごまぽんを探せ!」ですよ~。
レベルは1ぐらい。ニヤリ
【2006/04/14 08:46】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

ウォーリーを探せ
本持ってました
あれ
偽っこウォーリーいたりとか
ややこしやー
なんですよね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/04/14 11:21】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆h。mへ
まじ...お疲れさまですっ!!!
こちらも土曜日は「眠る日」になってた(笑)
徹夜はきついよなぁー。
夜9時過ぎてから太るという話はあるけど
この忙しさじゃーそれどころじゃないよね(^^;;
ウチもダイエット必要だー!!
久々に体重計に乗ったら4キロ増!!!
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
◆ごまぽんさーん
明日っすね。( ̄皿 ̄*)ウシシ
カメラ隠してたら見つけれないかも!?
サンクスのあたりから観察してよっかな(笑)
◆みやこへ
お~!!みやこも持ってたか♪
偽っ子はマフラーの色違ったりするしさー。
しかも笑っちゅーし!!! (`Д´) ムキー!
更衣室に置いとけば掃除のオバちゃんもやるべが?
(´m`)クスクス
【2006/04/14 11:32】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

残業お疲れ様でしたっ!
この業界厳しいですもんねー・・・
みんなで仕事のない南の島あたりへ高飛びしたいですな。
逃避願望ありっ(・∀・)/
【2006/04/14 12:52】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

◆あっこたーん
ほんっと厳しいよね…。
ウチも逃亡したいー。雪が降らないところにね♪
おっし!!みんなで無人島!!Σ(Θ_Θ;)
【2006/04/14 13:06】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

