ADMIN TITLE LIST

20060415 1044.jpg

岩木山に行ってきました。
求聞寺に御参りに行き、坂を降りてる途中。
なんだかブンブンとヘリが飛んでいる。
そのうえ、結構デカい声で何か言っている。

「こちらは、青森県災害救助ヘリ、はまなす です。
オサナイサトシさん、あなたを探しています。
この声が聞こえたら白いタオルか(なんだがかんだが)を振って下さい。」

えー!?遭難!?Σ(・ω・ノ)ノ!

この人って・・・・ 
スキー客?若い人?あれ。老人????
うーん。謎だ。

結局見つかったんだろうか。。。





マジで?
(∋_∈)
そうなんだぁ(爆)
(〇дo)
【2006/04/15 21:20】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

きっと「空手家」を探してたんだよ…(-ι_- )
【2006/04/16 10:14】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
そうなんだよ。プププッ (*^m^)o==3
っつがマジ捜索だったよ。
◆ヒラノ姐へ
カラテカ!?(*≧m≦*)ププッ
あの辺、老健施設も近くにあったから、
もしかしたら逃亡した老人かもよー?!
【2006/04/16 16:08】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

岩木山で遭難とは。
気ぃつけないと。
空手家は平内。
海方面っす(笑)
【2006/04/16 22:32】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
空手家ってあのシンガポールの!!!
ウチ、気づくの遅すぎ。(*≧m≦*)ププッ
まじで山は怖いなーと思ったよ。
遭難は八甲田山だけじゃないんだー!!と(笑)
【2006/04/17 12:15】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

