ADMIN TITLE LIST

image/y4busy3rn-2006-04-15T22:08:09-1.jpg
208209にて。

ごまぽんsanときてます☆
今回は、かなり外人さんが多いよ!
写真撮った時より、人が増えてる。




どもどもー!
今日は楽しかったです! また飲みましょう♪
まずはご挨拶まで! オヤスミナサイ。。。
【2006/04/16 01:57】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

結局最後まで見届けましたよ(*´ω`)
今日もお仕事頑張りまうす。
【2006/04/16 03:07】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

外人?
いや~ん
行きたかった~
(`□´)
【2006/04/16 05:23】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

えー(´∀`)?
なんのパーチーなんですか?
ビンタン?
ビンタ?
痛いんですか?(:_;)
【2006/04/16 14:24】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

◆ごまぽんさーん
こちらこそ楽しかったです!!ありがとうでした♪
いやー最後体調悪くなっちゃってごめんね(^-^;
今度リベンジ、行きましょーー!!!
◆ヒラノ姐へ
最後まで?!そりゃすごい!!!
外人さんたちも居たのかなぁ??
あの金髪美女、昔のパソコンに潜んでたアレか!?
と思ってしまった(笑)
っつが仕事・・・キツそう。が、がんばれー!!
◆みやこへ
6人ぐらい、いらっしゃったかと。
金髪美女1名とナイスガイ風な5名。
しかも。カウンターんとこですれ違うとき、
「あっ。どーぞーー♪♪」
日本語うまいしー。( ̄□ ̄;)!!
◆あっこたーん
ビンタ!?それは痛い。Σ(・ω・ノ)ノ!
ビンタンっていう名前の、外国のビールなのだ♪
もし今度あったら、お誘いしてみますわ☆
208209って新町のカフェでやってるのだ。
ガンガン音楽が流れる中、ビンタンってビールを中心に
飲んでるって感じかなぁ。
かなりいいよ~~♪♪
【2006/04/16 16:16】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

やっと1日が終わりました。これから帰って爆睡したいと思います。
ところで、昨日208に行く前にディクトで「ナニーマクフィの魔法のステッキ」観てきたよ!!!
良い映画だよ、あれ。
もっかい観てもいいくらい(*^ー^)
【2006/04/16 17:18】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
お疲れさまでしたぁ!( ^-^)_旦""
ナニーマクフィ観てから来たんだ。そっかー!!
あれは是非観たいと思ってたサ。
ディクトは吹替えなんだけど、字幕も興味アリ♪
あっ。今週末からコアラ課長だよ!!
【2006/04/16 17:30】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

208209イベントじっくり行ってみたいなー。
今度またイベントやる日教えてくださーい!!
【2006/04/17 12:54】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
おぅ、是非是非♪いこー!!!
多分あと数ヵ月後にまたやるんじゃないかなぁ(笑)?
今回も、まったりしたいい感じだったよv( ̄ー ̄)v
【2006/04/17 22:16】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

