ADMIN TITLE LIST

new_character.gif

浅虫水族館の新キャラです。
頭にはホタテ・・・。

デザインした人のコメントがHPに。

『みんなに愛される海の生物はやはり、イルカ。
ということでモチーフに選びました。
タヌキに憧れる風変わりなコらしく、
愛らしいふくよかな体とつぶらな瞳がチャームポイント。
子供はもとより、大人にも愛されていただけたらという
思いを込めてデザインしました。』

なんでタヌキ???




いま起きました。
……イルカ……か…?
ナニーマクフィ、吹替えでも全然違和感なかったよ(^-^)
【2006/04/16 21:42】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
オハヨウ(笑)!!
こいつイルカらしいがー。かなり体脂肪率高そうです。
このポシェット的な物は何を意味してるやら??
ナニーマクフィ、吹替でも違和感無かったか♪
28日までやってるから、行ってみよーっと。
【2006/04/16 21:49】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ポシェットはアルファベットのAだべ
浅虫のAだべ
【2006/04/16 22:29】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。
ごまぽんさんのところからやってきました。
遭難したかたは見つかったのでしょうかね。
ちょっと心配。
そして、新しいキャラ。なぜタヌキなのか、不思議です。イメージソングもどうなるか楽しみです。歌詞にタヌキがでてきたりして。
また遊びに来ますヨロシクです。
【2006/04/16 23:27】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

あ~~~!!
浅虫のAか~~~!!
【2006/04/17 10:40】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆マサ☆キングへ
あー!!!アサムシのA!!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
かなり目からウロコです(笑)
◆tamamarikoさんへ
はじめまして♪こちらこそよろしくです<(_ _)>
ほんっと、遭難した人は無事なのか!?
気になってweb東奥日報見たのですが、記事が無く…。
なーんだ!!そこに居たの!!っていうレベルの遭難であることを
祈ってます(笑)
浅虫の新キャラは1200通近い応募があったそうで。
その中で……。
そういえば前のキャラもテーマソングあったので、
また新たなのが出るかも知れませんねv( ̄ー ̄)v
◆ヒロ☆キングへ
ね~~!!Aだったんだよ(笑)!!
全然気づかなかったー。
6月に「夜の水族館」っていうの、やるんだよ。
昔行ったことあるけど、面白いよ♪♪
【2006/04/17 12:25】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

(゜Ω゜;)ハッ!!
なんだこれ!(笑)
いるか?
【2006/04/17 12:37】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
どうも、いるか?らしい。(´m`)クスクス
愛らしいっつーか何っつーか……。
コメントが出て来ない風貌だよね。
なんでホタテかぶってんのか!?
キャラのグッズの売れ行きが心配です。
【2006/04/17 12:47】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

いるかとほたて???
浅虫と平内のコラボ的なキャラクターっすね!!
【2006/04/17 12:55】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
んだっきゃ!!!ある意味みごとなコラボかも(笑)
コレを選出した人のセンスはこれいかに?
そしてコイツの名前は何になるんだろー!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
【2006/04/17 13:00】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

夜の水族館行きたいっっ(≧д≦)/
行こうよ行こうよ~
【2006/04/17 13:40】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
うしうし。へば6月に行こーー!!!
6月の間に2回しかやらないので、要チェック♪
夕方17時~やってるので、そのぐらいに行ける日ならOKだよ。
以前行った時、いるかに指食われかけた。( ̄□ ̄;)!!
【2006/04/17 13:57】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

私ちっちゃい頃、こんなガマグチ持ってましたよ。なんか懐かしいー。
ピンクはピンクでも「ペンギン」でしたが。
もちろんホタテはかぶってませんでしたが(笑)。
タヌキに憧れるという裏設定が、1200通の激戦を制した決め手だったりして(´艸`)
【2006/04/18 23:53】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

◆ナギさーん
そっかぁ、ガマグチ!!!近いっ!!!
特に形が近いっ。
ペンギンがホタテかぶってても入選したかも?と思う今日この頃。
タヌキに憧れるイルカ……。
ほんとにコレ決め手だったりして(*≧m≦*)ププッ
名前は公募中らしいので考えてみようかなー♪
【2006/04/19 12:31】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

