ADMIN TITLE LIST

20060130 2023.jpg

ウチのブログに遊びに来てくれてるh.mサンの絵本です。

やっと買ったよー!!!!

なかなか見つからなくて、結果AmazonでGETしました(^_-)☆

あんま内容言っちゃうとアレなんで(笑)。

とっても素敵で、あったかい気持ちになる絵本ですよ(*^^*)♪

■h.mサンのブログ■
http://blog.livedoor.jp/m_haru/




字チョロっと書いてる系ですか?
( ゚Д゚)??
見てみたーい
【2006/01/30 22:51】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

俺も久々に絵本書いてみるかな
【2006/01/31 00:00】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
うん、字は少なめ。今度持って行くよ♪
絵が特に素敵☆
◆マサ☆キングへ
何気に久しぶりだねー!!!生きてた?
絵本の題材は?焼酎絵日記とか。ある意味見てみたい♪♪
【2006/01/31 12:24】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ほんわかしてそうな感じがします。
絵本って、心和みますよねぇ。
【2006/01/31 12:36】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
うん、あったかい感じの絵本だよ~。和むよ(*^^*)
ヴィレヴァン行くと絵本の表紙だけで まったりしてしまう(笑)
【2006/01/31 12:56】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

PCからは見れたぞ~
未だKTからは見れず
【2006/01/31 13:50】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
久しぶりだね!!
ん~~。なんでだろう・・・。
ドコモでは、普通に見れるんだけど~。
auで何か不具合あるんだべが!?
しかも書込ありましたメールが今きた(^^;;
【2006/01/31 15:46】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

見れた~ε=(o≧▽≦)o
ありがとう(○゚ε^○)
【2006/01/31 16:56】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
いがった!!!(´▽`) ホッ
ヒラノ姐に教えてもらった裏技?でした♪
これからもよろしゅぅー。そしてはらへったー。
【2006/01/31 18:04】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

(;。;)
なんてうれしい記事ですか。
ありがとうございます。
嬉しい限りです!
おかげさまでAmazon総合ランキングで
奇跡的に1300番代に載りました。
って言っても瞬間らしいですが(^_^;
ホンマにTHANKSです!
【2006/02/03 11:34】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

◆h.mへ
いえいえ~~。
結構周りでも興味持ってる人が居るようで。
中には、個展見たいな~!って言ってた友達も。
Amazon総合ランクで1300番台!?それは凄いよ!!!
やっぱり絵本が素敵だからかと(^_-)v
どこかひきつける魅力があるんだと思うよ♪
【2006/02/03 12:27】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

