ADMIN TITLE LIST

20060407 0740.jpg

S木の酒屋の自販機。

見えるかな?

一番下の段、「つめた~い」の文字がサカサマです。

ぬるいの??




『い~ためつ』!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
【2006/04/18 09:35】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

コメントかぶるとこした
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
い~ためつって
どんなんよ
(´m`)クスクス
【2006/04/18 10:20】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
い~ためつ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かなりオリジナルだよね。
温度範囲が解りませんっ!!!
◆みやこへ
ほんっと、どんなんだ?って感じ。
んで誰も指摘してあげてないらしく。
多分酒屋も全然気にしてないらしく。(*≧m≦*)ププッ
【2006/04/18 12:49】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

さすがS木っす。
会社の自販機の管理してるのもS木の酒屋なんですがね。
って、そこのS木の酒屋ですよね?(汗)
この前、ジュース買ったら期限切れのやつでてきました。
これ、ほんと実話っす!!
【2006/04/18 19:31】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
そうそう、近所のS木(笑)!!!
じっちゃん本社にジュース入れに行ったりしてない?
最近見ないなぁー。
期限切れって滅多に出ないよねー!!
Tケオがアミノサプリの期限切れ当てたって聞いたけど
それかな??(*≧m≦*)ププッ
【2006/04/18 19:46】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

8時20分位に
S木の酒屋前に
出没してますよ
おっちゃん♪
ヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪
車であっち通る時
毎朝見てました
【2006/04/18 20:39】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
わかったーー!!!
そのあたりに商品入替えしてるんだなっ。
あそこのタバコの自販機、品揃えが多くて
かなりいいよー(勧めてどーする!!)。
おっちゃんも、なかなか渋いよねv( ̄ー ̄)v
【2006/04/18 21:01】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

日本のどこかには「ぬる~い」という自販機もあるそうな。
猫舌な私にはぴったりかも。
いやー自由な酒屋さんですね。期限切れって。
以前70円の自販機を見た事がありますが、見本缶がサビついてて勇気が出ませんでした。
どんだけ年代モノですか・・・。
【2006/04/19 00:26】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

◆ナギさーん
ぬる~い?? いいなぁそれ(笑)
たまにやたら熱い缶出てきません?持てないぞー!!ぐらいの。
70円とは安すぎ!!
見本缶がサビつくぐらいだから~~~。
随分年月が経過してるかと?...( = =) トオイメ
かなりのレア物かも(味も含め)!!
【2006/04/19 12:34】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

