ADMIN TITLE LIST

20060418 2219.jpg

会社のでーす。

雑貨屋さんのおねえちゃんが支店長に無理矢理あげて
(買った気配は無い)
カウンターの上に置いてるけど
電池が切れてから そのまま置物になってました。

気が向いたので電池入れてみた!!

ちょっと明るいところだと最初の写真のように
なんだこりゃ?? 程度。

ところが。
いざスイッチを入れると。

20060418 2217.jpg

おー!!! 光ってるねーー。

しかも色は赤一色です。変わりません。

そして電池は単三×3本!!
丸1日つけっぱなしにしておくと、見事に消費し切ります。

やっぱ日中は点けちゃいけないねー。





確かに、もらわないとないですよね。
このてのもの。
どこに飾れば、どんなときにつければ、このよさが伝わってくるのでしょう・・・。
うーむ。
【2006/04/19 01:39】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

ぉはょぅ(・∀・)
頭の上に乗せればカーニバル♪
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2006/04/19 09:20】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

残業してる時に電気消して楽しみますか。
でも赤一色じゃちょっとねー・・・・
出来れば七色に光って欲しかったねー!
【2006/04/19 12:29】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

ぉはょぅ(・∀・)
頭の上に乗せればハンニバル♪
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(´m`)クスクス
ハンニバルは
千葉所長でった☆
【2006/04/19 12:37】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさ~ん
かなり置き場所に迷いそう!!
しかも会社だし。周囲はガンガン明るいし(笑)
電気消した状態でも触って面白がるお客さんが居るので
それなりに役立ってるのかなぁー??
(実はすごくツルツルしてて健康な髪の毛みたい)
◆ヒロ☆キングへ
(ノ゚Д゚)おはよう ってもう昼だ~~。
わがった~~!!!
夜桜観に行った時に頭に乗せておくんだ!!
これであなたも迷子になりませんっ♪
今度来た時、実物見てってくだされ。
SW切ってるけど、電池入れたから光るよ☆
◆あっこたーん
昨日はどーも♪(*^m^*) ムフッ
そそそ、昨日帰り際、暗い場所に持って行って
遊んでました♪
おー!! ひかっちゅーーー!! やればできるんじゃん。
みたいな(笑)
せめてベイブリッジぐらい色が変わればねー。
もっと面白いのに。(;゚д゚)ァ....
【2006/04/19 12:40】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
(ノ゚Д゚)おはよう ってコレまた昼だよ。
そーか、ハンニバルか!!
カウンターの下からモソモソ登場・・・
ってこのトサカでバレるやん千葉所長!!(・∀・)ノィョ-ゥ
【2006/04/19 12:42】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

