ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060420 1856.jpg

ヒラノ姐からお土産もらった。
マジでありがとー!!!

一番上のカッティングシートを貼る場所、
やっぱりチャリしか思い浮かびません(笑)

大熊猫大酒店は毎日カバンにつけておきます♪
やっぱり1個じゃ寂しいんで、
後日もう1個買おうか検討してます。

巨大デニムお香、半分に切って香り楽しんでるけど
すっごぃ長持ちでビックリ(笑)!!!
思ったよりクセが無くて、不思議な感じ。
こりゃーいいね♪

最後に。これは絶品だったね!!

20060420 1854.jpg

仙台で流行ってるんだぁ~~へぇ~~。モソモソ。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

「若い女性に大ヒット中!」
「おいしさイナズマ級!」

半信半疑で食べてみたけど。あながちウソじゃないかも。

スポンサーサイト




ブラックサンダーきになるぅ!!!
これってどこに売ってるの???
どんな味なの?
ココア味って書いてある!!
えー、なんなの?
【2006/04/20 22:33】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
気になるでしょぉーー??( ̄皿 ̄)うしししし♪
これ、実は30円だそうです。
駄菓子屋扱い、って感じのお菓子で、
青森市内では大野のツルハドラッグに売っていた模様。
ってことは、弘前にも あるかも!?
味はですねぇー。
中はオレオっぽい物体ベース(ココア味)。
+クッキーらしきものが混在。
外側は 懐かしい味のチョコレートでコーティング。
ここまで書くと、んー怪しいっ!!!って思うのですが。
食べてみると結構イケる!(>▽<)♪

是非、駄菓子屋系お菓子やってるお店探してみて~~☆
【2006/04/20 22:57】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

パンダ酒店?
イナズマ級?
うわぁーい気になるよー!
ビレバンヤフー店見たよー!
カエルちゃんいたー(・∀・)
ウジャウジャいたー!
【2006/04/21 01:38】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

30円!!
食いたい☆
めそんだ!!
【2006/04/21 11:51】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆あっこたーん
そうなの、パンダなの(o^-^o)♪
しかも大酒店なの♪素敵だよね☆
イナズマ級、帰りでもツルハ大野店行ってみようかと。
カエル凄い居たでしょ?でも全部売切れ…。
来週25日再入荷狙ってまーす。
あっこたんカエルと兄弟だねっ(〃▽〃)キャッ
◆ヒロ☆キングへ
激安だっきゃーー!!
値段聞かなかったらワカランかも(笑)
しかもこれが美味いときたもんだー。
リーズナブル万歳!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【2006/04/21 12:18】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ポンキッキでなかった。。。
(´m`)クスクス
【2006/04/21 12:26】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
んだっきゃ。予想外れました(笑)
このチョコだったら、みやこ食べれそうだから
近々GETしたら持ってくよー。
【2006/04/21 12:35】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ブラックサンダー?
食べたいなぁ。
でも最近肥えてきたので、お菓子ストップしがちです。
最近、下田ヴィレッチ行ってきました。
一人奥に隠れて読書三昧!!
へへへっ。
でもやっぱりダイエーヴィレッチがベストかなー。
【2006/04/21 12:54】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
ダイエーも下田も行ったことないんだよね(^^;;
今度行ってみなくちゃ!!!
奥に隠れて立ち読みできるところがいいよね。
でも座り読みはNGらしいよ(笑)
【2006/04/21 13:14】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

どもー。
次は大阪V.Vアメリカ村 の予定ですので、ご期待あれ。
ダイエーV.Vお菓子が充実してると小耳に挟みましたよ!
いくえちゃんオススメだし、私も未体験なんで、今度ご一緒いたしませう(*^_^*)
【2006/04/21 14:34】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
かなりウレシイ悲鳴なんだけど(笑)
やったー。期待してまーす☆
っつが来週のコール選手権もお楽しみにー!!!
まじ?ダイエーはお菓子が… そんなに充実…
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
今度、花見シーズン落ち着いたあたりに行くべ☆
【2006/04/21 14:58】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

仙台で流行ってる?知らないな~
てか俺は青森人
青森に骨うずめる覚悟まっしぐら
【2006/04/21 21:32】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆マサ☆キングへ
あれぇ~。おおっぴらに流行ってないのかしら。
っつが、若い女性に・ですからっ♪(´m`)クスクス
しかも青森人になるのねー!!
じゃあ沢山津軽弁覚えましょぉ。ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
【2006/04/21 22:51】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。