ADMIN TITLE LIST

20060419 2001.jpg

本日残業につき、
2日ぐらい前に撮ってきた写真を出してみた。

あすなろ橋(ラビナの隣りの、ぐるぐるした橋)って
こうやって観ると意外に綺麗なの♪

もっと違う角度から撮ろうと思ったら
あやうくチャリに轢かれそうに。( ̄□ ̄;)!!

別な方に寄ったら。
飲み屋帰りのホロ酔い部長&部下のオバちゃん?が
なんかビミョーーォな雰囲気だったので。

これ以上ココで写真撮るのは 野暮ってもんですな。

これにて退散。





あすなろ橋といえばあの、ゆうちゃんが一瞬にして消えた魔の橋ですな笑
イリュージョニスト・ユウコ誕生
( ̄ー ̄)
【2006/04/21 23:39】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

このような橋はみたことないです~。
それにしても、
飲み屋帰りのホロ酔い部長&部下のオバちゃん?が
なんかビミョーーォな雰囲気だったので。
って、気になります~。
いや、気持ち悪くなります~。か。
【2006/04/21 23:57】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

お~よく見る光景(笑)。
ビミョーーォな雰囲気のおふたり、私だったら撮っちゃうかも。爆
撮影地点にあるおやき屋?がずっと気になってました。
【2006/04/22 20:40】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
そぉだー!!!思い出した!!
っつが、ココに限らずよく消えます(笑)
以前ねぶたに行く途中で、駐車場でも
2人の同僚の前から忽然と消えたことがあり。
今でも言われるー。(゚Д゚ )アラヤダワ!!
【2006/04/22 21:05】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
駅正面から東の方に歩くとありますよー。
駅の西口(裏側)へ行くとき、駅の中通ると140円?かかるけど
ここ通ると無料!!みたいな。
ただチャリだと目がグルグルして酔いそう!!
ついでに部長と部下?
2人の距離が近からず遠からず…。
おやこれから???みたいな。
見てるコッチが悪酔い。(  )ノ_...オエェ
【2006/04/22 21:08】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ごまぽんさーん
そそ、以前ブログに写真載せてませんでしたっけ?
撮ってみたけど距離が難しくて。
いやー、さすがです。(_ _,)/□ シロハタ
そっか、彼ら撮ってみればよかったんだ(笑)!!
しまった。次会ったら是非。(居るかなぁ)
撮影地点のおやき屋、いまだに行ったことがなく。
昔堤橋の下にあったのを思い出しました。
カレー味とか、ハンバーグとか妙なのがあったなぁ(笑)
*今は無いです(T△T)
【2006/04/22 21:12】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

雰囲気goodな感じが。
青森も捨てたもんじゃ・・・
ってあすなろ橋でよく自転車競争みたいなのやってました。
ビバ☆青春
【2006/04/22 21:47】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
何気に捨てたもんじゃないよ♪♪
建物の間から見え隠れするベイ橋もね。
チャリンコ競争!!気分解る(笑)
1人でも立ちこぎしちゃうよ!!
以前カチョウに頼まれて昼休みアウガに物届けるため
チャリで行った時は、つい制服で往復立ちこぎました(笑)
【2006/04/22 22:34】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

冬に
雪チラチラしてる時に
ここ歩くの(・∀・)好きでした☆
夏も
☆いっぱいみえるし
好きー
【2006/04/24 10:40】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
結構見晴らしいいよね~♪
吹雪くと厳しいけど、天気いいと爽やかだし、
何気にこっから見える夜のベイ橋も素敵です☆
【2006/04/24 12:28】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

