ADMIN TITLE LIST

20060422 1547.jpg

ヒロ☆キングの縄張りを激写!!

この田んぼの向こうにソレが・・・。
若干?遠巻きに激写してみた。
|_-)_-)・・・ ジーーー

ダイエットのため、運動公園にウォーキング♪
しにいくハズが。
場所をサンデー浜館店に変え活動開始。
あったかいし人居ないし。
たまに、クワガタとカブトムシと出目金見ながら
のんびりお散歩。

以前、まじウォーキングしてたオッサン見たときは
かなり引いたけど、
お散歩程度だったらアリかな?と。
(新商品チェックできるし)

でも。
帰りに母の友人に中央で偶然遭遇し。
そのまま「炭や」へ。
焼肉おごりで食べ放題ぃ~~~♪♪

帰宅してジークフリートのケーキ食べて
カリフォルニアオレンジ食べて。

まだ腹キツイ。
ダイエット失敗。(´Д⊂ モウダメポ






モウダメポ・・・。
じゃないですよ~。
もうもうもーう!!
体を動かした後って、ご飯おいしいですよね~。
しかし、ケーキはちょっと・・・。
想定外。
ま、なんも体動かさずに食べるよりはいいですわよね!
【2006/04/22 21:41】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

送別会でケーキ②切。
エルムでパヘ。
痩せる気がしません。確実に肥え一直線デス。
【2006/04/22 21:49】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
そうなのです、体動かした後のご飯は……。
しかも肉…… 美味い!!
って、ここで挫折してる場合じゃなーーぁい!!
頑張らねば。・・・(;´Д`)ウウッ…
でもケーキは、ほんっと想定外でした(笑)
【2006/04/22 22:30】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
ケーキ②切!?うらやましー。
エルムぅ??もっとウラヤマシー。
5月から一緒に痩せるべ。
と言いつつマック行っちゃいそう…。
【2006/04/22 22:31】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

林檎さん観たあと、あまりの美しさに友達と「絶対いい女になろう!!」と誓った帰り道、飲み屋に直行。
ホテルに帰ってからデザート食べて「ま、明日から!!」と言いつつ次の日も食べまくり、2日後の今日も居酒屋で食べまくり。
なんだこれ…(・_・;)
【2006/04/23 00:42】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

ようこそ☆
我が縄張りへ!
(o≧ω≦)○))`ω゚)!
なんだかんだ言っても、食べてる時ってほーんとに幸せであります。隊長!!
(*////ω////*)ゞ
【2006/04/23 03:52】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
いい女への道は険しく厳しい……。
2日連続居酒屋腹いっぱいはウラヤマシイぞー!!
その分運動も頑張らねば。(つд⊂)エーン
って今週はピューロンですぞ(笑)!!
【2006/04/23 14:07】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
視察無事終了。d(-_☆)
やっぱ縄張り内は人が多いですなぁ。
うん、ほんっと美味い物食べてる時って
幸せだよねぇ。
今昼も、焼きオニギリ作って幸せ♪♪
(´▽`)はぁぁ・・♪
【2006/04/23 14:09】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

あっ………
そうだった(><;)
しかもピューロン皮切りに飲み4連チャンだよ…。
そしてそのままG.Wへ……ひぃぃ(≧д≦)
【2006/04/23 14:21】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

俺も本日ウオーキングした
信夫庵でトンカツとカレーそばのヘビーカロリー摂取でダイエット失敗
【2006/04/23 16:17】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
しょっぱな中華で4連チャン!?
それは…(>Д<)クッ クルシイ!!!
カロリー消費しなくては。
◆マサ☆キングへ
おぉー。歩いたんだw( ̄△ ̄;)wおおっ!
でもトンカツとカレーそば!?
1つでも信夫庵って量多いよねー。
かなりヘビーかとΣ(・ε・;)
【2006/04/23 20:02】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

チヂミウラからも
「歩け!」
って言われましたが
歩く気がなかなか
おきません。。。
だってー
疲れるー
(;´д`)トホホ
【2006/04/24 10:39】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
出た!!チヂミウラ(・∀・)!!
歩くのに慣れたら、チャリの方が疲れるー。
太ももとか、違った筋肉を多く使うらしい。
あれ?そういやぁテニス活動どーなったっけ。
=( ・_・;)⇒ アレ?
【2006/04/24 12:30】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

