ADMIN TITLE LIST

specialpicup.jpg

ブラックサンダーを売ってる会社が
5月に出す新商品だそうです。

何気に凄く気になる・・・。

ちなみにブラックサンダー、
青森の大野のツルハドラッグにありましたー!!
もちろん。買ってきたよ。( ̄皿 ̄)うしししし♪

どうも、お徳用ミニバーも世の中には存在するらしいけど
まだお目にかかったことはありません。







どわー、ブラックサンダー、今日は青森も通過したので、ツルハよってくればよかった・・・。
弘前のツルハにもアル可能性大ですね。
さがしてみよう!
しかし、これも気になる~。
5月発売か・・・。メモメモ。
【2006/04/23 21:37】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

弘前のツルハにもあると思われますよ~~。
しかも結構派手?なPOPだったので
解りやすいかもー?
ちなみにショコラスタは1ケ40円でした!!
これまた安っ☆
【2006/04/23 22:54】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/23 23:01】 | #[ 編集]

( ゜Д゜)ウマー
これうまいっす!
ありあーす♪
今度買いに行こっっと☆
【2006/04/24 10:37】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆ツルハin大野ね!ゲットだなこりゃ☆さーん
誰っ??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
イクエだろーか。違った????
◆みやこへ
どぉ~いたしましてっ(´∀`*)ウフフ
この安値で、あんだけ美味いと得した気分♪♪
西のマエダのツルハにもあるかなぁー。
とりあえず大野は確実だよっ。
ヒラノ姐、教えてくれてありがと(^人^)感謝♪
【2006/04/24 12:32】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ツルハin大野ね!ゲットだなこりゃ☆さんでーす(恥)
【2006/04/24 20:45】 URL | ヒロ☆ #79D/WHSg[ 編集]

どいたしまして。
美味いモンはみんなで食べるともっと美味いっっ \(^▽^)/
【2006/04/24 20:57】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆へ
今度はキングが(笑)!!!
いやぁーお疲れっっ!!!!!!!!
今度カジーに配達願おうかしら。
◆ヒラノ姐へ
会社であげたら好評だったよ!!
昼飯食い損ねた課長なんて、
ムタムタど食ってらはんで(笑)。
この新作も激しく気になるよ~~。
【2006/04/24 21:41】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

