ADMIN TITLE LIST

20060424 1924.jpg

桜が咲いたよ!!

先日岩木山の温泉に行ったら
ジッチャンが川の流れに桜の枝を数本置いてて。
あづい母、すかさず
「これ、1本もらっていーがぁ?」
ジッチャン
「( ̄ー ̄)(ー_ー)モッテケ」

いい人だ。
ジッチャン、長生きするよ。

やっぱ部屋は暖かいので今日咲きました♪
サーティーワンアイス片手に花見です。

え?アイス??
食っちゃったから画像無しよ。





てことは30日は満開か!
【2006/04/24 22:47】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆マサ☆キングへ
どうやら5月2~3日が見頃らしいよ。
30日は結構絶妙でヨロシイかもねv( ̄ー ̄)v
【2006/04/24 22:54】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

花よりアイス?
【2006/04/24 23:02】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

また食っちゃったのか……(´・ω・`)
【2006/04/24 23:26】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

枝だけでも
根っ子なくても
生きてんだ~o(^-^)o☆
【2006/04/24 23:34】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

今週は寒いようです。
こんなんで桜さくのかな???
心配だー!!!
あー、アイス食べたくなる時間帯だね。
【2006/04/25 01:01】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
そぉーなのよ。花よりアイス。
急に食いたくなってね♪(*≧m≦*)ププッ
◆ヒラノ姐へ
また食っちゃったよ・・・
食べ物は速攻食ってしまうから、
なかなかブログに画像載せれません(笑)
【2006/04/25 12:18】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
食料ありがとー!!
さっそく今晩から食ってみます(笑)
植物って凄く生命力強いよ。
会社の観葉植物も、死に掛けたけど
葉にキリフキで水あげてたら復活したし♪♪
生きてるねー。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
【2006/04/25 12:19】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
ご飯食べ終わってホっとした後は・・・
やっぱ甘い物食べたくなる(笑)
今週コッチも天気不安定で。
弘前の桜、連休中が見ごろらしいですが
本当に咲くのか今でも心配(>▽<;;
【2006/04/25 12:21】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

おぉぉぉ。
見事っす。
ビューテホーです。
大きい木もいいですけど、こうやって一本の枝に咲く桜もいいですねぇ。
【2006/04/25 12:42】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
昨晩の時点でコレだったのが
今朝見たらガッツリ開花しましたっ♪
家に1コでも咲いてる花あると楽しいよ。
ちなみに外のチューリップたちは
すくすく葉っぱが成長中・・・。
【2006/04/25 12:53】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

だめですよ! ちゃんと食べる前に撮らないと!(笑)
しかしいいジッチャンですね♪
桜川はいつごろ咲くかな?
【2006/04/25 15:58】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

◆ごまぽんさーん
(◎_◎;) ドキッ!!
やっぱ撮ってから安心して食べないとね(笑)
明日は中華なので、ちゃんと撮ってからにしまーす。
(できるかな?)
ジッチャン、無表情だったので思わず
あげたくないんだべがー?!と心配になったけど。
弘前が連休なら、桜川は同じぐらいかなぁ。
RABの裏の川もすっごーぃですよ!!!
日中撮るなら、そこがオススメです。v( ̄ー ̄)v
ほんとは五稜郭行きたいんだけどなぁ~。
あの☆形、全部桜!!!
【2006/04/25 16:15】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

昨日秋田市へ出張行ってたんですが・・・
桜咲いてました~
八戸はまだなんですよね~
でもそろそろかなぁ~
ゴールデンウィーク最初の頃には
咲き乱れてるのかな~www
オイラは咲き乱れてる頃は仙台か~(^_^;
うむむむ・・・
【2006/04/28 10:01】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

◆h.mへ
おぉ、秋田出張でしたか!!
日本海側はもう咲いたんだ。八戸がまだってことは、
青森は全然まだなのかな。開花予想日、段々遅くなってるの。
GW終わりの7日ぐらいが見ごろらしい。
なので、案外仙台から帰ってきてもイイ状態かもね?
仙台はもう今週初めぐらいから散ってるらしいので
GW中は葉桜かね・・・(>▽<;;
【2006/04/28 12:34】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

