ADMIN TITLE LIST

20060425 2157.jpg

ヴィレヴァンにて捕獲。

1匹取ろうとしたら5匹くっついてきて
かなり焦った。(;゚д゚)ァ....
結局、ペアで捕獲してまいりました。


こ、こら!! 逃げるな!!

20060425 2159.jpg


ふぁいとー!!! いっぱーつ!!!!

20060425 2202.jpg


普段はこんな感じ。
クリーンヒーターんとこに居ます。
東京L.L.beanに居たザリガニくんと三つ巴。

20060425 2205.jpg


逃亡時の背景は。
築地で購入した外人向け「寿司カレンダー」。

来年も狙ってます。




これかわいいですね~。
わたしは、ファイトーイッパーツ!!ばーじょんがすきですね。
【2006/04/25 22:40】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

大のカエル嫌いの友達にあげたいっ(≧д≦)ウズウズ
ザリガニくんのお友達が増えて良かったね♪♪♪
【2006/04/25 22:48】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさ~ん
頭痛大丈夫ですか??
このカエルたちで頭痛吸い取りますよ♪
多分弘前だと、ダイエーのヴィレッジヴァンガードにも
何匹か居るかも?
手足にマグネット内蔵なのでドコにでもくっつく可愛い奴らです♪
ふぁいと~ に戻してみました。(´m`)クスクス
ちゃんと考えてから投稿しろって話ですわ。
【2006/04/25 22:54】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
大のカエル嫌い!?いいのかあげても(笑)
V.Vのカウンター前にたくさん居て
「帰るーー!!!」
ってPOPに貼ってあった。で、連れて帰った。
ザリガニくんビックリするぐらい友達増やしたいな(笑)
【2006/04/25 22:56】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

テレビのリモコンのそばに一匹…
チャンネルかえる?
お後がよろしい様で!
【2006/04/26 00:55】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

w( ̄o ̄)w オオー!
あっこ先輩なみな
かえる達☆☆☆
かーわいー♪
【2006/04/26 11:32】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
テレビのリモコン小さいから
カエルのお腹にくっつけてみようかしら。(*≧m≦*)ププッ
◆みやこへ
あっこたんのトコロとご兄弟らしい♪
ヴィレヴァン行くと、もっと弟たちが居るよ!!
かなりパンダ類も増えててびっくりしたー。
【2006/04/26 12:29】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ぶたさんはいなかったですか?
私は
ブタ好き☆
やっぱ
似てるからー?!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2006/04/26 12:40】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
居た居た居た~!!!居たよブタちゃん。
すっごく可愛かったよ♪♪
あっこたんとこのエルマ(ゾウ)も居たよ。
え?似てる?えー。似てないよ。
ウチ的には ルーシー・リューに見えますが。(・∀・)アマー
【2006/04/26 12:52】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

カエル劇場おもしろいっす。
特に逃げてる画像がたまりませぬ(笑)
でもほんものはちと苦手…です。
【2006/04/26 17:36】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
楽しんでもらえたようで(ノ´∀`*)ポッ
本物だと、乾燥したっぽいアマガエルぐらいなら
掴めると思う。
昨年はずっとウチの庭?に住んでたよ。
ヌルっとした奴は凄く凄く苦手ー!!!
見てるだけで砂かけたくなる(笑)!!
【2006/04/26 22:18】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ああん脱走かわゆいぃぃ(*゚∀゚*)ポッ
私のウチにはウミガメがいます♪
冷蔵庫のトコでゴミ出しカレンダーを押さえてます。
生活感あふれすぎ(汗)。
【2006/04/27 23:19】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

◆ナギさーん
かわいいでしょぉ?(*´ェ`*)ポッ
やっぱ2匹居るといいですよ。→親バカ
ウミガメも可愛いかと!!!
1Fにはモグラみたいなのが冷蔵庫で
同じくゴミ出しカレンダー押さえてる(笑)
やっぱ冷蔵庫に貼るのはカレンダーですよねっ♪
【2006/04/27 23:36】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

やっぱりもう一匹買おうかしら?
一匹じゃかわいそうだものねー(・∀・)
いろんな所にくっつけてみんなをびっくりさせちゃおーっと!
なんでこんなにカエルが好きなのか?
前世はカエルか?
なんつってー(・∀・)アハハー
【2006/05/01 00:07】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

◆あっこたーん
ヴィレヴァンにたくさん居たよ♪
1匹にしようと思ったら、ついてきちゃって(笑)
仙台の後輩に
「買いすぎ注意ですよ!!」
って言われたにもかかわらず2匹!!
複数いると何だか楽しいよ。
前世は!?そうかな?そうかも?ケロケロ。
あの目がかわいいのかも♪
【2006/05/01 12:41】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

