ADMIN TITLE LIST

image/y4busy3rn-2006-04-26T19:48:26-1.jpg
ヒラノ姐の誕生日につき。

ピューロンチャイナでデートです☆

カニとイクラのあんかけチャーハン
激ウマ!!!!




ハッピバースデー!ヽ(´ー`)ノ
って今日なんですか?
だとしたら私と同じ誕生日です(笑)。
あんかけチャーハンウマソー。
【2006/04/26 21:23】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

◆ごまぽんさーん
まじっすか!?こりゃ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やっと食べ物の写真取れましたっ!!!
あんかけチャーハンはマジで美味かった!!
おかげで、おこげ食い忘れました(笑)
デザートがモデルチェンジしており、
マンゴープリンが異常に美味かったです♪♪
【2006/04/26 22:20】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

えぇぇぇぇぇ。
そうなんだ! いやいやおめでとございますー★*☆*(*' '*)*★*☆
ココリコ田中も今日誕生日ですよ~。あと風間杜夫。
それにしても、蟹といくらのチャーハン美味かったねぇ♪
【2006/04/26 22:42】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
凄い偶然だねぇ~!! びっくりした(笑)
誕生日検索したら、なんと団長もじゃん!!!(安田大サーカス)
ウチと誕生日が同じ有名人は。
ピカソ。土門拳。ラッキー池田。
土門拳が誕生日一緒なのは今日はじめて知った!!
かなり感動(つд⊂)エーン
【2006/04/26 22:52】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ヒラノ姉誕生日おめおめです。
ご飯おいしそう。
今日晩ご飯食べてないから腹へりました。
【2006/04/26 23:23】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

いくえちゃんどもどもー(^-^)v
いま正直しんどい観てたら、芸能人の中で4月26日生まれが一番多いんだって!!!  なんかやたら芸人が多かった……。
【2006/04/27 00:23】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

何か林家ペーみたいな話題になってる~www
いやいや、ヒラノ姐さん、お誕生日おめでとさんでした。
あんかけにイクラ!?
新しい赤の提案ですね・・・。
旨そう。
でも、おこげも気になる。
【2006/04/27 02:15】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

食べたくて我慢できません
我慢できない2006春
【2006/04/27 08:49】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。
tamamarikoさん、あざーっす(*^ー^)
32才厄年、まだまだ頑張りまうす☆
【2006/04/27 09:30】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

おいしそー
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
炒飯もいくらも
好物なりー
今度行きまショっ!!
【2006/04/27 09:49】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
まじでピューロンの飯美味いよー。
っつが何でも美味い(笑)
ランチもやってるのでお試しアレ☆
【2006/04/27 12:26】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
昨日はh.n間違っちゃってすいません(>▽<;;
新しい赤、すっごく食欲そそりますよ。
おこげは 醤油と塩2種類あるけど両方美味いっ!!
棒ギョーザも、何でも美味いっ!!
このお店、普通の中華料理屋より凝ってて面白いですよ♪♪
【2006/04/27 12:28】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆マサ☆キングへ
この店にたどりつくまでに、いろんな物が目に入ってヤバかった。
ままやの「食べ放題・飲み放題」とか
ウミボウズの「おまかせコース」とか。
やっぱ食欲あるって生きてる証拠だよね(笑)
【2006/04/27 12:30】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
ここのチンタオビールがサッパリしてて美味いのよー。
飲み放題には出て来ないんだけどっ。
ぜひぜひ今度行くべ。(*^m^*)ムフッ
【2006/04/27 12:31】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
こんなにみんなに祝ってもらって・・・
あんた幸せ者じゃのぉ。( ;∀;) カンドーシタ
4月26日って芸人サンが多いのか(笑)
じゃーヒラノ姐も素質あるんじゃ・・・・・・?
ちなみにウチの誕生日、格闘家も多かった。
なんなんだ。ストイックな人が多いのか。
あっ。
5月3日は、たまたまHERO'Sと亀田兄弟の試合の放映が
重なるだけでした。
試合するわけじゃなかった。=( ̄□ ̄;)⇒
【2006/04/27 12:36】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ホント嬉しいっす(ρω≦)
つーかアナタのブログなのになんかすんません……。
それにしてもまた騙されるとこだったo(`^´*)
なんだよKー1に亀田兄弟参加って笑
【2006/04/27 13:14】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
いえいえ~。
みんなのコメントで成り立ってるブログだから
何だか嬉しいよ♪(人-)謝謝(-人)謝謝
実は4月1日ですよ? ハイ(-Д-)ウソ~
K-1vs亀田兄弟の視聴率競争だったのよ。
KIDが「俺が主役だから」って(笑)。
YAHOO!のスポーツニュース見てみて♪コレはコレで面白い♪
【2006/04/27 13:24】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

