ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


matu
本間美術館へは今回時間の関係で行けず。
本間家旧本邸の方へ行ってきました。

庭の木々が、とにかく立派~!

kome
さて。この倉庫の使用目的は??

ヒントはこの壁に隠されている。
なーんてねっ☆


ケヤキ
この倉庫は、まだ現役だそうです。すごーい!

*現役の証拠?は、数日後up。

domon
2泊3日で山形へ行ってきました。
旅と観光の境い目ぐらいの感覚かな? 旅とは言い切れない感じ。
電車に揺られてゴトゴト約5時間。やっと酒田に到着。
7年ほど前に行った時は、15分しか時間が無かったので、
今回は特にココを見たかった!
ゆっくり写真や庭を見る事が出来て嬉しかったです。

続きからは文書無し。一緒に歩いてください(笑)

注)出口ナシ。庭で止まります。


tamago1
続きは明日と言いながら更新&お返事遅れましたヽ(;´Д`)ノ

八幡平の旅(笑)、最後は やっぱ食べ物です。
ここに来たら、コレ食べて帰らなきゃ~~♪♪




歩道
御生掛温泉の散策路。
入口はこんなに緑がたくさんあるのに。


太古の息吹
初めて見たので、ナンダロウ??と思って遠目から見ていたら。
階段を下りたあたりに、グツグツとお湯が沸いている模様。
何人か人が居て、その辺で採った山菜を袋にいれ、ここにドっと投入!!
下ごしらえしてました。

太古の息吹2

この脇には水の流れがあり、そこにまたドっと袋ごと入れ、冷やし。
車に積んで持ち帰る人多々。

ちょうど上がってきたオッサンに聞いたところ、
フキは投入しすぎるとフヤフヤになるので、ザっと入れ→川へ。
とのこと。
地元ならでは、って感じで面白かったです♪

しっかし、誰考えたんだろう?面白いネーミングだなぁ~。息吹って(笑)



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

